3月

お客様からのお手紙

前略
 突然のお便りで申し訳ありません。
 私は青森県に住んでいるウチノコイチバンというものです。
 我家には、6才のシー・ズーの女の子と2才のトイ・プードルの男の子の2匹がおります。2匹ともとても活発で元気いっぱいです。毎日、よく食べよく遊び、私たちを楽しませてくれています。
 ある日の夕方の散歩の時のことです。トイの男の子が何やら袋の様なものをくわえて私たちのところにやってきました。どうやら、大好きなおやつのあきぶくろでした。いくら、散歩にはもっていけないからはなしなさい!!と言ってもはなそうとはせず、仕方がないのでそのままくわえさせて散歩に出かけました。
 まるで貴社のまわし者?かと思うほど大変、キラキラした得意げな顔をしていました。
 散歩にもいっしょにもっていくほど貴社のおやつが大好きな2匹です。
 これからもわが家の2匹が大好きなおやつを作りつづけていただきたいと思い、ペンをとりました。
 まだ、春は遠いと思いますが、皆様お体大切にコロナにもめげずにお仕事がんばって下さい。
P.S. 散歩にいくときの写真同封いたします。すごくいい顔をしていると思います。(かなりの親ばかです。)

ふふちゃん・シー・ズー・6才10ヶ月・♀ ぽぽちゃん・トイ・プードル・2才8ヶ月・♂ ぽぽちゃんお気に入り新鮮ささみ巻きガム17本

ウチノコイチバン様

 こんにちは。この度はお手紙をお送りいただき、ありがとうございます。
 いただいたお手紙やお写真を社内に掲示させていただきました。
お手紙を拝読し、ご愛犬のかわいいお写真を拝見して、従業員一同とても癒されました。
 また、弊社の製品をご愛好いただいているご様子を知り、皆たいへん喜び、やりがいを感じた次第です。
感謝の思いを胸に、今後もご愛犬に喜ばれる製品造りをより一層がんばっていく所存です。どうぞ今後も末永く、弊社製品へのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
 ウチノコイチバン様もご愛犬達と共に、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。また何かございましたら、お便りくださるとありがたいです。

ジャーキーより

2021年03月24日